« ヒョウ柄カーデ×イエローパンプス | トップページ | あれから »

2012.03.11

カタログ♪

14

東京でしか手に入らないカタログ2冊、
Lucyさんのご好意で送って頂きました~happy01



ではまずアパルトモンのカタログから
気になったコーデをピックアップheart01


8

とてもシンプルな組み合わせなのに、
なぜかすごく魅力的なのは、
モデルさんのスタイルの良さと、
お洋服のバランスが絶妙だからかな。






9

かなりボーイッシュnote
このまま真似しちゃうと、ただの男の子になってしまいそうですが、
シャツの巻き方とか真似したい!







10

こちらはガラージュ。
こういうの、昔から好きですhappy02
ドレッシーなのをデニムでカジュアルダウン、
やってみたいな~






11

最後はまたまたシンプルにheart04
キレイに色が出ていませんが、
キレイなパープルの靴が、
黒コーデにすごく映えてステキですsign01



猛烈に欲しくなったのは、ブラウンの大き目サングラス。
アパルトモンの方は、全部同じサングラスでしたよね。
ドレッシーでもカジュアルでも、
サングラスをしてしまえば、こなれた感じが出せそうな気がしましたsmile
似合うサングラスがなかなかないので、
放浪の旅に出なければ~sweat01









7

ウィムガゼットのカタログからは、こちらのコーデ。
大草直子さんのスタイリングで、
日本人が着たら、というか大草さんが着たら、
すっごくカッコイイだろうな~っていうコーデばかりでした。
その中でも、↑は、まさに大草さんって感じ。

ベアトップは絶対に着られない体なのですがcrying
そしてこんなに露出出来る体でもないのですが、
今年もマキシは気になる存在です。




あー、堪能したnote
Lucyさんありがとうございましたーkissmark






|

« ヒョウ柄カーデ×イエローパンプス | トップページ | あれから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒョウ柄カーデ×イエローパンプス | トップページ | あれから »