« ルーズマキシワンピ×ウェスタンブーツ | トップページ | クローゼットの様子 »

2012.03.19

復活デニム

17

ときめきお片付け中に、10年ほど(以上?)前に買ったデニムが出てきました。
当時流行っていた、デニムにラインストーンキラキラshine

ベルトループとチェーンにキラキラが付いていたのですが、
あっちこっち取れていて、もう捨てようかな、と思っていたのです。
でも、よーく見ると、ベルトループの方は、簡単に縫い付けているだけ、
チェーンはもちろん丸カンで繋いであるだけでしたので、
キレイに取れたらまたはけるかも!と思ってやってみました。











16

じゃーんnote
ものの見事に、キレイに取れました~heart04
もしかしたら、こういう事を見越して、
軽く縫い付けてあるだけだったのでは?と思うくらい、
ニッパーで簡単に取り外せましたsign01

これで普通のデニムとして履くことが出来ますhappy01
ただ、10年前のものという事で、
サイズが若干厳しい感はあるのですが、
どうかなぁ・・・入るかなぁ・・・sweat01
股上は普通なのですが、ベルトループが低くつけてあるので、
トップスで隠せば、一見すごいローライズのデニムに見えるのですよ。
その辺も、今のバランス的にどうかしら、というのもありますし。
裾はもちろんフレアですし。

一度チャレンジしてみますpunch



|

« ルーズマキシワンピ×ウェスタンブーツ | トップページ | クローゼットの様子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルーズマキシワンピ×ウェスタンブーツ | トップページ | クローゼットの様子 »