« 復活デニム | トップページ | ALEN B.デニム×赤パンプス »

2012.03.20

クローゼットの様子

22

とりあえず途中経過です。

ラックにかけたところまでだとこんな感じ。
かなりパンパンですが、これでもすっごく減ってます。
ハンガーが20本以上余りましたしsweat01
いったい今までどんだけかけてたんだ、って事ですね。
たためるものはたたむ方向で。
外に出していた無印の引き出しを、
クローゼットの中に全部しまう予定です。

ちなみにほとんどがmawaハンガーのレディースラインで、
コートやジャケットなど肩がしっかりしているものは、
買った時もらった分厚いものにかけて、
キャミソールなど、細くて不安定なものだけ
クリーニング屋さんの、ひっかけがあるタイプを使いました。
そこだけちょっと残念な感じsweat02
ボトムもmawaのクリップハンガーです。

beforeも撮っておけば良かったsweat01




ちなみに、昨日から小物に取り掛かり中・・・
小物という大きなくくりだと、私の場合膨大になるので、
数の少ない(少なめな)ベルト、手袋を済ませました。
(昨日は飲み会だったので、時間がなかったのですsweat01
以前は小引き出し4段使ってましたが、
今は1と5分の1くらい。つまり2段ですが、超スッキリ~heart04
今のところ、すべてがクローゼットの中に収まってます。

さてさて、今日は難易度の高い、
アクセサリー、ヘアアクセ、化粧品に手を付けます。
その前に、なぜか大量にストックしている紙袋、ハンカチからやろうかな。


|

« 復活デニム | トップページ | ALEN B.デニム×赤パンプス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活デニム | トップページ | ALEN B.デニム×赤パンプス »