« ファー猫Tシャツ×黒レーススカート | トップページ | 顔ブローチ×ブルースキニー »

2012.03.05

ブライトカラーデニム

4

受注会の時に試着して、すごく気になっていたこのパンツ。
ラインがとっても美しかったのです~shine
どうしても忘れられず、買いに行っちゃいました~heart04

こちらは現行品だったので、その時買う事も出来たのですが、
脱いだ後にサイズが2個あると聞いて、もう一度試着しようかと思ったら、
フィッティングが激混みだったので、泣く泣くあきらめたのですsweat01

今回はわりと空いている店内でゆっくりと試着して、
悩んで悩んで、0サイズにしましたsign03
この私が0サイズだってbleah
でも、かなり伸びるので、こんなもんなんです。

入荷連絡待ちのサンダルとすごーく相性が良かったので、
シンプルにTシャツと合わせて、ADDICTIONのネイルもコーデして、
春夏を楽しみたいな~って思ってますsmile
あ、まだADDICTION行ってませんsweat01
困ったことに、ずっと雨だから~coldsweats01




|

« ファー猫Tシャツ×黒レーススカート | トップページ | 顔ブローチ×ブルースキニー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファー猫Tシャツ×黒レーススカート | トップページ | 顔ブローチ×ブルースキニー »