« ADDICTION予約しました♪ | トップページ | ヒョウ柄カーデ×イエローパンプス »

2012.03.09

リバティワンピ×黒ロングカーデ

Dcim0106

秋冬もののリバティワンピですが、
薄手の生地なので、一年中着られるのですheart04


リバティワンピ エミスフェール
ロングカーデ IENA
レギパン プラステ
パンプス アルフレッドバニスター
バッグ ガリャルダガランテ

Dcim0102

サロンデュラのトレンチと、シトラスストールにて。




Dcim0105

EIMIのスワロ付きカチューシャと、
コンプレックスビズのスワロ付きリボンゴム。
なかなか相性ヨロシイhappy02








Dcim0104

雨の日だったので、一つにくくって。
ボワボワ具合が気に入ったので、
正面から撮ってみましたnote







|

« ADDICTION予約しました♪ | トップページ | ヒョウ柄カーデ×イエローパンプス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ADDICTION予約しました♪ | トップページ | ヒョウ柄カーデ×イエローパンプス »