« 扉につけるフックを使って | トップページ | ボウタイブラウス×赤トレンチ »

2012.03.27

muhl bauer と、マキシスカート

016

夏物ですよ・・・まだ寒いのにsnow
でも、言うてる間に暖かくなるはずだから~note








014

ミュールバウアー、秋冬の帽子も一つ購入しました。
本当は、この麦わら?帽子がずっと欲しかったんですheart04
つばも広めで、これならかぶりやすそうshine
(秋冬のはちょっとつばが狭くてメンズ風過ぎたのでsweat01








015

マキシスカート&ベアトップ、2WAYですhappy02
色合わせに惹かれてしまいました~heart04



どちらも受注会で見ていたもの。
スカートの方はやめようかな、と思っていたのですが、
サンプルよりも良い商品だったし、
デザインがやっぱり好きだったので、
買ってしまいました~coldsweats01
せっかく片付けて服減らしたのにね。
もうこれ以上増やさないようにしようsign01
しばらくの間はsign01









|

« 扉につけるフックを使って | トップページ | ボウタイブラウス×赤トレンチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 扉につけるフックを使って | トップページ | ボウタイブラウス×赤トレンチ »