« 黒タートル×カーキチュールスカート | トップページ | カラーデニム×カラーパンプス »

2012.03.17

CONVERSE ALL STAR® HEARTS HI

002

コンバースのハイカット、
乙女仕様が届きました~happy02

・・・と言っても、私が履くのではないんですけどね。
友達の誕生日プレゼントですheart04

靴を贈るというのは、かなり無謀な気がするのですが、
コンバースだったら、普段はいてるサイズより一つ上を選べば、
まず間違いないと思われます。
よっぽど幅狭甲薄ならわかりませんがsweat01
でも、大き目の方が可愛いしねnote
中敷きしたら問題ないnote








003

全体的にハートが飛んでますheart01









004

サテンリボンの紐だとめっちゃ可愛くなりますが、
普通の紐も付いているので、お好みで変えられます。
なんとなく彼女はサテンリボン使わなさそう・・・sweat01
でも、渡す時はブリブリな完成型にしたかったので、
あえてサテンを通しましたsmile






005

箱も可愛いのです。
Chuck SISTERSというラインの靴だそうですよhappy01



先日渡したのですが、すっごく喜んでもらえました!
こんな柄あるんや~!って驚いてましたhappy01
早速はいてもらいましたが、ボーダーにデニムという恰好だったので、
すっごく似合ってましたし、ボーダーとハートという柄&柄も全然大丈夫でしたnote
基本ベーシックカラーの紺色ですし、デニムとだったら絶対間違いないgood
サテンリボンも気に入ってくれました。
良かった良かったhappy02










|

« 黒タートル×カーキチュールスカート | トップページ | カラーデニム×カラーパンプス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒タートル×カーキチュールスカート | トップページ | カラーデニム×カラーパンプス »