« クローゼットの様子 | トップページ | HEAT CURLY MIST »

2012.03.21

ALEN B.デニム×赤パンプス

18

先日のお片付けで復活を遂げた、
ローライズに見えるデニム、こんな感じですnote





Tシャツ プラステ
カーデ ユニクロ
デニム ALEN B.
ベルト デニムに付属
バッグ ガリャルダガランテ
パンプス ラウンジドレス








19

チェーンたらり~
会社の人に、財布ポケットに入れてるのかと思った
って言われちゃいましたよcoldsweats01
ベルトにくっついている飾りですheart01








20

アダムエのPコートに、シトラスストール。
チェーンがいかついので、他をちょっと女らしくheart04



しかし、あんまり気にせずはいてるけど、
フレアデニムって、今年どうなんでしょうか?
今までみたいに、毛嫌いする雰囲気もなさそうだし、
わりとどのタイプもOKになりつつある?






21

いつもよりちょっと細かめに巻いてみました。
頑張って巻いたけど、
そんなに雰囲気変わらないみたいsweat01



|

« クローゼットの様子 | トップページ | HEAT CURLY MIST »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クローゼットの様子 | トップページ | HEAT CURLY MIST »