« ホワイトデニム×黒グレー | トップページ | シャツワンピ×ADAサッシュベルト »

2012.02.28

Whim Gazetteワンピをジャンパースカート風に

Dcim0004

春まで我慢しようと思っていましたが、
どうしても着たくなってしまったウィムのワンピ。
写真で見ると、ラインがすっきりsign03
着やせ効果抜群ではないでしょうかheart04
あーん、関西にお店あったら、
足しげく通うのに~crying




ワンピ Whim Gazette
タートル ビアズリー
ブーツ pitti
ネックレス ガリャルダガランテ(ファーとセット)
リング セレクトショップにて
ブレス 友人作









Dcim0005

サロンデュラのトレンチと、シトラスストール。
ガリャルダのバッグ。

実はこの日、ガリャルダの受注会に行ってきましたheart01
ちょっとパーティーっぽい感じでもあったので、
何かガリャルダの服を着なければ~と思って探したら、
今の時期はちょっと寒いものばかりsweat01
冬服持ってなかった~wobbly
という事で、小物で攻めてみましたcoldsweats01







Dcim0006

休日は一つにまとめる、という感じ。
平日は、髪をおろしている方が集中できるのでsign02
いや、ほんとにそうなんです。
下向いて作業してると、横髪で視界が遮られるので、
効率良い、と感じておりますhappy01



|

« ホワイトデニム×黒グレー | トップページ | シャツワンピ×ADAサッシュベルト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイトデニム×黒グレー | トップページ | シャツワンピ×ADAサッシュベルト »