« トレンチ×ホワイトデニム | トップページ | ボーダーカーデ×トレンチ »

2012.02.03

春物考

今日は今年一番の寒さでしたねsweat01
朝、外のホースが凍っていて、水が出ませんでしたよ。
大阪でもこんなになるなんて、相当な事ですよ~wobbly
うちの猫たちも、寒い寒いと文句言ってました。ほんとにdash

さて、こんなに寒いのに、お店はどんどん春物に代わってきてますねup
全然着ようとは思えない生地の薄さですが、
見ているだけでもウキウキしてきますね~happy02

いつもだったら、2月は一番お買い物したくなる時期なのですが、
こないだ東京で散財した分、ひっそりとおとなしくするつもりですsweat02
なので、雑誌も買わないつもり~。
でも、ブログチェックは欠かしておりません。

どこのお店もパステルパステル・・・
というか、シャーベットカラーらしいですね、今年は。
パステルよりも、ちょっと濃いめなのかな。
合わせるのが難しそうsweat01

多分、立ち上がりはどこも同じような色味で揃えてくると思いますが、
もうちょっと落ち着いてきたら、各ショップの色が出てくるのでは、と思います。

すでに気になっているアイテムは、なぜかカーキの迷彩柄のパンツだしsweat01
もう持ってるのに、まだ欲しいsweat01
結局同じようなものが何枚もある、という事になりそうですcoldsweats01



買うか買わないかは別として、
一応、春物で揃えたいものを考えて、
まとめてからアップしていこうと思いますshine


|

« トレンチ×ホワイトデニム | トップページ | ボーダーカーデ×トレンチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トレンチ×ホワイトデニム | トップページ | ボーダーカーデ×トレンチ »