« ネコT×チノパン | トップページ | THE LAUNDRESS SWEATER STONE »

2012.02.01

ブラックウォッチパンツ

2013

セールで、ブラックウォッチのパンツを買いましたnote
これは東京に行く前の話なのですが、
これを履いて行こうかどうか迷ったのです。
でも、足首が出る長さだし、東京は寒くなると聞いたし、
やっぱりやめよう・・・という事で、デビューは旅行後となりましたsweat01



久しぶりのアパートバイローリーズにて。
パンツはサイズが合わないのですが、
試着してみると、めずらしく良い感じ。
恥ずかしながらLサイズですsweat01
Mだと足が曲がらなかったsweat01
ほんのちょっと大き目なのですが、残念ながらひどくは余っていないので、
ベルトしたら落ち着きます。
これに合わせて太らないようにしなければ~coldsweats01







|

« ネコT×チノパン | トップページ | THE LAUNDRESS SWEATER STONE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネコT×チノパン | トップページ | THE LAUNDRESS SWEATER STONE »