« ねこT×グレーカーデ | トップページ | トレンチ×イエローパンプス »

2012.02.12

春物追加~♪

001

物欲おさまってたのに、ふらっといつものお店に行ってしまいましたsweat01
ついついお買い物~wobbly


うっすらピンクがかったベージュのテロテロブラウス。
ボディにはイエローが使われていて、とっても可愛かったのですが、
私の肌にはどうも合わなかったのです・・・
このベージュの方が落ち着くdash
結局今年らしい「色物」を手に入れる事が出来ませんでしたcoldsweats01

このブラウスは、一枚で着ても良いのですが、
前を開けて、羽織り物として使っても可愛かったですheart01








002

そしてこちらはセール品。
半袖Tシャツなので、全然問題なしでしょうnote
長めの丈、薄手の素材、そして最近気になる星条旗。
これは買って損はない!と思ったのでcoldsweats01



結局ベーシックな感じを選んでしまうのですが、
無理して着ない物を買うよりは良いかな~
なんて開き直ってますbleah

ベーシックなものを今年らしくするには、
靴をパッとした色にしたらいいんじゃないかな、と、
いつもの可愛い店員さんが教えてくれましたnote
イエローと赤のパンプスはあるので、
もしかしたらもう充分かも?
あとは、コンビの靴が気になるくらいで~up












005

ただ今キャンペーン中らしく、People Treeのチョコレート頂きましたheart04
ここのチョコレート、美味しいよって聞いてたのに、
まだ食べたことなかったんです。
美味しくてびっくり~!!
レーズンとカシューナッツのチョコレート、さいこーgood






|

« ねこT×グレーカーデ | トップページ | トレンチ×イエローパンプス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねこT×グレーカーデ | トップページ | トレンチ×イエローパンプス »