« ANYA HINDMARCH | トップページ | ピンク×赤 »

2012.02.23

ヒョウ柄カーデ×チノパン

Dcim0004

茶系でまとめたコーデ。




ヒョウ柄カーデ adam et rope
チノパン adam et rope
ウールカットソー ガリャルダガランテ
ブーツ adam et rope
バッグ ガリャルダガランテ
アクセサリー 友人作
ミッキー時計 アメリカンラグシー


笑えるくらい、偏った店選びですねcatface








Dcim0005

adam et ropeのPコートと、
pinceauのファー。
そしてモナネコhappy02






今日はお休みいただいてます。
朝から雨~rain
でも止むみたいだし、そしたら窓ふきでもしようかな。






|

« ANYA HINDMARCH | トップページ | ピンク×赤 »

コメント

ほんとわかりやすい(笑)
でもそれくらい絞ってあると、コーデにハズレがなくていいじゃない(*^^*)

↓のアニヤ!実は私も隠れファンなの~
実は財布を買おうと思ってたんだけど、
冷静に考えると今の私には似合わないのよね。
なのでcathさんは、ぜひ早めに手に入れることをおススメしたいな♪
裏技としては、アニヤのイギリスサイトから購入するという手もあるよ。
関税払っても、絶対安いわよん(^_-)

でも今確認したら、本国ではカーカーがオンラインショップになかった!
なんでだ・・・(^^;)

投稿: Lucy | 2012.02.23 15:11

Lucyさん♪
面白いくらい偏ったお店選びですよね(笑)
昔はいろんなお店でちょこちょこ買うのが好きだったんですが、
最近は、多分自分でコーデするのが億劫になってきたから、
ついつい同じ店で買っちゃうんですよね・・・
(テイストが合うので)

アニヤ、良いですよね~!
なぜかパテントは似合わないのですが、
カーフならしっくりきたので、
素材が完売する前に買わなければ!と、
ただ今せっせと友の会で積立中です★
イギリスで買った方が絶対安いですよね。
バイマでもこの素材はなかったんで、
手に入りにくいんですかね・・・??

投稿: cath | 2012.02.24 07:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ANYA HINDMARCH | トップページ | ピンク×赤 »