« ボーダーカーデ×トレンチ | トップページ | ラムウール×ブラックウォッチパンツ »

2012.02.04

シンプルペチコート

 もともと、スカートを履くときには、
たとえ裏地が付いていようとも、もう一枚ペチコートを着る事が多いです。
とにかく、透けるのが嫌いdash

最近、マキシ丈のワンピースとか着る事が多くなったので、
長めのペチが欲しいなぁ~と思って探してみたら、
理想通りのシンプルなペチコートを発見しましたshine
ポチッgood


シンプルベーシックペチコート65丈

カネボウソアリスPはカネボウの特許技術によって開発された制電性ポリエステル糸です。いやな静電気を瞬時に、確実に追放。ナチュラルな美しいシルエットをいつまでも保ちます。

<特徴>
●まつわりつき、パチパチ音を解消し、ほこりをよせつけません。
●制電効果は半永久的です。
●美しいドレープラインを保ちます。
●シルクタッチのフォフトでしなやかな風合いです。


・・・との事heart01

この季節は、静電気も気になるところですので、エレガード必携なのですが、
このペチコートは、生地にもともと静電気防止効果があるというのがうれしいですねheart04

丈も豊富で、35cmから75cmまであるんですよeye
一応メジャーで測ってみて、75だと足さばきが悪いかな、と思ったので、
65を選んでみましたhappy01

使ってみて、良かったら短い丈も買ってみようかな~と思いますnote


|

« ボーダーカーデ×トレンチ | トップページ | ラムウール×ブラックウォッチパンツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーダーカーデ×トレンチ | トップページ | ラムウール×ブラックウォッチパンツ »