« 春物考 | トップページ | シンプルペチコート »

2012.02.04

ボーダーカーデ×トレンチ

Dcim0070

ドレープのボーダーカーデの中に、
ウール100%のニットソーでポカポカにnote



ボーダーカーデ pinceau
ニットソー ガリャルダガランテ
デニム GAP
バッグ ガリャルダガランテ
ブーツ アダムエロペ
ミッキー時計 アメリカンラグシー







Dcim0072

高密度コットンのトレンチ、本当に風を通さず暖かい~note
パンソーのファーとのセットもお気に入りup








Dcim0071

この日はまたまた巻き髪がうまくいきませんでしたsweat01
ただのぼっさくれ~coldsweats01




昨日は節分でしたが、ダンナさんが重要な飲み会(?)で、
どうしても早く帰れない、という事で、
一人で恵方を向いて、黙々と丸かぶりしましたよ・・・
美味しかったですけどね。
豆まきは、ダンナさんが帰ってきてから、
いそいそとやっておりましたよ。

友達の家も、なぜか節分に飲み会だったらしく、
ダンナさん不在で一人で丸かぶりしたってhappy02
わかってたら一緒に丸かぶってたのにね~note






|

« 春物考 | トップページ | シンプルペチコート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春物考 | トップページ | シンプルペチコート »