« ボウタイブラウス×デニム | トップページ | Whim Gazetteワンピをジャンパースカート風に »

2012.02.27

ホワイトデニム×黒グレー

Dcim0099

とっくにこんなコーデしてたはず・・・と思いきや、
こんなにコントラスト強いのは今までなかったかも~note
と新鮮な気分でしたhappy02




ウールカットソー DouDou
カーデ ユニクロ
カーデにつけたピンバッジ GAP
ホワイトデニム adam et rope
ベルト ビアズリー(付属品)
ブーツ pitti
バッグ ガリャルダガランテ









Dcim0101

いつものアダムエのPコート。
シトラスのストールのほんのりピンクで、
モノトーンにちょっと甘さを足したつもりheart01






昨日は、3年ぶり?くらいに、
最初の派遣先の同僚とランチしましたsign01
班が違ったので、働いている時はそんなに知らなかったのですが、
辞めてから何度かお茶するようになり、
3年ぶりとかでもめっちゃ楽しくお話出来ましたconfident
なんやろう、この安心感shine
空気が合う人なのかな~。
いつも会うたびにそう思いますnote







|

« ボウタイブラウス×デニム | トップページ | Whim Gazetteワンピをジャンパースカート風に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボウタイブラウス×デニム | トップページ | Whim Gazetteワンピをジャンパースカート風に »