« ブラウンマキシ×シルバースニーカー | トップページ | おじニット×レギパン »

2012.02.07

裏地が届いた♪

マキシワンピ&スカートの下にはく
ロングペチコートが届きましたnote







Dcim0080

写真に撮るほどではなかったですが・・・sweat01

レビューに、思ったよりも短かった、という意見が多かったのですが、
確かにメジャーで合わせてみた時と比べて、
ちょっと短く感じました。
実寸測ってみたら、ちゃんと65㎝でしたけどcoldsweats01

でも、ちょうどひざ下くらいで、足さばき良さそうだし、
生地も思ったよりもキレイshine
なかなか気に入りましたよhappy01

丈違い、買おうかな~どうしようかな~lovely








|

« ブラウンマキシ×シルバースニーカー | トップページ | おじニット×レギパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラウンマキシ×シルバースニーカー | トップページ | おじニット×レギパン »