« THE LAUNDRESS SWEATER STONE | トップページ | トレンチ×ホワイトデニム »

2012.02.03

ユニクロカーデ

008_2

なぜかロングカーデばかり持っていて、
普通の長さのものが少なかったので、
ユニクロの最終セールで買い足しましたnote

↑は、メリノウール。
黒のシンプルなカーデって、ほんとに持っていなかったのです。
というのも、黒ってやっぱり難しい色で、
素材とか形で雰囲気が変わってしまうので、敬遠していました。

でも、メリノウールだったら、ハイゲージで上品だし、
サイズもLサイズだったらゆとりがあって高級感あるかな、と。
いつもだったらMサイズを選ぶところですが、
洗うと縮むし、ピタピタも恥ずかしいお年頃なので・・・sweat01








009_2

こちらはグレーを買って気に入った、ラムウール。
2枚目は紺色にしましたheart01
こちらもやっぱりLサイズsweat01
こうやって、全体にLサイズになっていくのでしょうか。
恐ろしいwobbly
こちらは学生風にならないように気を付けて着ようと思います。

この時期になると、寒さにも慣れてくるので、
(ここ何日かの極寒だと無理ですが)
Tシャツの上にウールカーデっていうコーデが意外と活躍します。
寒がりなのに、不思議なものです。
あ、ヒートテックは必須ですけどねsweat01
冬の最終段階は、これで乗り切れそうですhappy02



|

« THE LAUNDRESS SWEATER STONE | トップページ | トレンチ×ホワイトデニム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« THE LAUNDRESS SWEATER STONE | トップページ | トレンチ×ホワイトデニム »