« ボウタイブラウス×ブラックウォッチパンツ | トップページ | ねこT×グレーカーデ »

2012.02.11

InRed3月号

Dcim0091

今月号は、どの雑誌も春物満載ですが、
まとまりすぎたコーデを見るのはちょっとまだ寒々しいので、
あまり現実味のない、見ていて楽しいこちらを選んでみましたhappy01









Dcim0092

早速現実味のあるブツが目に入る・・・sweat01
これ、大草さんのブログで紹介されてたバッグだなぁ・・・
気になるなぁ・・・








Dcim0093

今年の春夏は、黒、チャコール、カーキを使わないコーデ、
と思っておいたらいいでしょうか。
淡い色でまとめて、小物で派手色を持ってくるか、
インパクトカラーを服に持ってきて、あとは淡くまとめるか。








Dcim0094

このツイードパンプス可愛い~heart04
カラフルだけど、ちょっと抑えた色味っていうのが良いですねnote










Dcim0095

これは現実味あるコーデかも。
このローファー可愛い~lovely
ペルティーニというブランドが良く出てますね。
気になる気になる・・・heart01






はーしかし、これだけ寒いと、
春物着たくても着れませんねsweat01
春が待ち遠しい~




|

« ボウタイブラウス×ブラックウォッチパンツ | トップページ | ねこT×グレーカーデ »

コメント

ペルティーニは、こないだ私が買ったパンプスと同じブランド♪
しかし早くおろしたいんだけど、
こう寒いといつになったら履けるのやら(^^;)

そして春夏は黒・カーキ・グレーが×
なんて言ったら、手持ちワードローブ全滅><
仕方ない、買うか・・・・(笑)

投稿: Lucy | 2012.02.11 10:35

Lucyさん♪
あのベージュのパンプスですよね!
ペルティーニって読むんですねsweat01
最近いろんなお店に置いてあるので、
気になってしょうがありません。
色遣いがめちゃめちゃ可愛いですし~♪

この春夏は、ほんとに色どうしましょうね~★
いつもだったらカーキはOKなはずだったのに、
今年は全然出てこないですね。
とりあえずベージュで乗り切ろうと考えてます・・・
と言いながら、ちょこちょこ白っぽいのを買い足しているので、
またご紹介しますね~♪
Lucyさんも、何を買われるのかしら~♪
楽しみにしています!

投稿: cath | 2012.02.12 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボウタイブラウス×ブラックウォッチパンツ | トップページ | ねこT×グレーカーデ »