« Nursery クレンジングジェリー | トップページ | おじニット×ヒョウ柄キュロット »

2012.02.21

Furla 2012S/S 

先日、百貨店をうろうろしていた時、
いつもは立ち寄らないフルラのお店の前を通ると、
なんとも魅力的なバッグがたくさんありましたheart01

以下、画像はe-shopよりお借りしております。



687129
AMALFI ドーム型バッグ \73500

685934
AMALFI ドーム型バッグ \66150

681049
ROYAL サッチェル \68250

688052
ROYAL トートバッグ \54600




どれも今年らしい2トーンで、
それもベーシックカラーというのが使いやすそうheart04
かっちりしたコーデに持ったら、
ちょっとはずした感じになって、良いんじゃないでしょうかhappy02

フルラって、一回も買ったことありませんsweat01
使い勝手とか、どうなんでしょうか~??




でも、実は、長年欲しいと思っているバッグが、
他ブランドですが、すでにあるのです・・・
また次回ご紹介させて下さいbearing






|

« Nursery クレンジングジェリー | トップページ | おじニット×ヒョウ柄キュロット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Nursery クレンジングジェリー | トップページ | おじニット×ヒョウ柄キュロット »