« おじニット×ヒョウ柄キュロット | トップページ | ヒョウ柄カーデ×チノパン »

2012.02.22

ANYA HINDMARCH

ずっと欲しい欲しいと思い続けているバッグがあるのですが、
それは、アニヤハインドマーチのカーカーですshine



以下、e-shopより画像をお借りしております。

D3648e1f5ef347788a0f55bc049eeb0c

CARKER  \129150

画像はシワ加工のエナメル素材ですが、
私が欲しいのは、カーフ素材のノーマル革。
2011FWの新素材だったかしら・・・
エナメルは、あんまり似合わなかったのですが、
カーフはすっごくしっくりきたんですよ。
やっと出会えた・・・と思っちゃいましたnote
絶対に、2年以内に買うsign01つもりbleah




あと、他にも気になるバッグがあるんです。







Ef32dbb21946417688af5a7170455d73
TROI-COLOUR NEVIS RAW  \119700

かなり大き目のトートです。
雑誌などでよく見かけますが、
実際持ってみると、あんまり似合わなかったsweat01
春夏の服だったら似合うのかな?




5ffc3bea1d1443eb965958c94b07eb34
ROSSUM  \52500

こちらも雑誌で見かけて、すっごく可愛い、と思って、
ずーっと気になり続けているアイテム。
クラッチバッグって持たないですが、
これだったら頑張って持ちたいnote
でも、白だったら手あかが気になるかも・・・sweat02



あー、憧れのカーカー、いつ私の手元にやってくるんだろう。
店頭で、勇気を出して、鏡の前で合わせても良いですか?と、
何回言ったことか・・・coldsweats01
本当にステキlovely





|

« おじニット×ヒョウ柄キュロット | トップページ | ヒョウ柄カーデ×チノパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おじニット×ヒョウ柄キュロット | トップページ | ヒョウ柄カーデ×チノパン »