« Whim Gazetteワンピをジャンパースカート風に | トップページ | アパルトモンシャツ×トレンチコート »

2012.02.29

シャツワンピ×ADAサッシュベルト

Dcim0001

ADAのサッシュベルトを、初めて使ってみました。
「Obi」という名前が付いてるくらいなので、
巻くとほんとに帯みたいhappy01
普通のベルトを、ゆるっと飾りでつけるのは苦手なのですが、
これだったらしっかりとまってくれるので、
安心してつけられますheart04





ワンピ pinceau
カーデ pinceau
ベルト ADA(ガリャルダガランテにて)
バッグ ガリャルダガランテ
ブーツ ファビオルスコーニ
ネックレス ガリャルダガランテ(ファーの付属)









Dcim0002

アダムエのコートと、DouDouのストール。
ずっとポンチョ風にしか使ってませんでしたが、
初めてマフラーにしてみました。
ボリュームあって、なかなか好きな感じhappy02








Dcim0003

お休みの日だったので、一つにまとめてます。






|

« Whim Gazetteワンピをジャンパースカート風に | トップページ | アパルトモンシャツ×トレンチコート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Whim Gazetteワンピをジャンパースカート風に | トップページ | アパルトモンシャツ×トレンチコート »