« キャセリーニ | トップページ | ドゥーズィエム&パンソー »

2012.01.30

shinzone

そして最終日。
この日もLucyさんナビを頼りに、丸の内を制覇する予定だったのですが、
なんと朝から、電話もネットもメールも全滅sweat01
地図もスマホに入れてきたので、見れなかったら意味ないし~wobbly
Lucyさんとの連絡も取れず、途方にくれながら歩いていると、
丸の内周辺地図という親切なものが置いてあったので、
それを頼りにファッションビルをてくてく。

前日に連絡先を聞いていたので、お昼休みを見計らって
ダメもとで公衆電話からかけてみたら、つながった~sign01
なんとわざわざ会いに来てくれて、初対面を果たすことが出来ましたheart01

Lucyさんの直接ナビにて、これまた憧れのシンゾーンへheart01
ずっと欲しいと思っていたランドレスのセーターストーンに出会ったので、
即買い決定sign01




2047

以前、大阪のドゥーズィエムで見かけていたのですが、
その時は時間がなくて買えず、次に行ったらもうなかったのですsweat01
どんな毛玉もキレイに取れるとの事。
レポートまた別枠でしますね~note





そして、ラフォンタナマジョーレやランドオブトゥモローなど、
東京にしかないお店に連れて行ってもらい、
目の保養をさせて頂きましたshine

短い時間でしたが、ギュッと凝縮された楽しい時間でしたnote
もっとゆっくりお話ししたかった~sign01
Lucyさんありがとうございましたーheart04







|

« キャセリーニ | トップページ | ドゥーズィエム&パンソー »

コメント

cathさんが機転を利かして電話くれたおかげで、
お会いすることができて本当にうれしかったよ~~♪♪
丸の内は、私のお買い物に付き合わせた感じになっちゃたけど(^^;)

↓のお帽子、持ち帰るの大変だったでしょ?
でもcathさんに絶対似合いそう!
そういえばcathさんが先に丸の内で買ったブツ(笑)
の紹介もお待ちしてます(*^^*)

投稿: Lucy | 2012.01.30 14:11

Lucyさん♪
せっかくご厚意でナビを買って出てくださったのに、
音沙汰なしではあまりにも失礼だと思って、
事情だけでも説明しなければ!と思って電話しました♪
まさかお会いできるとは~♪
わざわざ出てきてくださって、ほんとにうれしかったです!
ありがとうございました!

帽子、ぺっちゃんこにしてバッグに入れたのですが、
奇跡的に型崩れしてませんでした!
丸の内ショッピングもご紹介しますね~♪

投稿: cath | 2012.01.30 16:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャセリーニ | トップページ | ドゥーズィエム&パンソー »