« メランジニット×カーキチュールスカート | トップページ | ダイエット? »

2012.01.09

シトラスボールネックレス×ロングカーデ

P1000011

シトラスの超ロングネックレス、
仕事に初めてつけていきました。
軽いので、意外と邪魔になりませんでした~happy01




カーデ pinceau
ウールカットソー ガリャルダガランテ
デニム GAP
ブーツ ロートレショーズ
モナ ネコ





P1000013

アダムエのウールトレンチと、シトラスストール。
マルティーヌシットボンのバッグ。
このバッグとブーツは、ほぼセットで使ってます。
ベージュピンク同士で、相性が良いと思うのでheart04






P1000012

ひさびさにデコ出し。
前髪しばらくあったので、おでこに小さなブツブツ発見sweat01
隠しっぱなしはダメねsad








|

« メランジニット×カーキチュールスカート | トップページ | ダイエット? »

コメント

あけましておめでとうございます。
お久しぶりです〜。

このシトラスのネックレス、わたしも持ってるのをおもいだしました(黒)。
思いださせてくれてありがとうございます(笑)

cathさんのはパールぽくて(でもパールよりかしこまらず)ステキ〜。

東京いらっしゃるのですね!

お洋服ショッピングをメインにするなら、やはり丸の内だと思うので、わたしも治安と利便性から新橋、銀座あたりが無難かな、と。

池袋も便利だけど、立地によっては夜とか怖いかな〜?
歌舞伎町は新宿だけど、西新宿とかのほうがちょっと安心かな?

池袋も新宿も便利だけど、人がやたら多くゴチャついてるので、街歩きは銀座かな〜。

良い旅を〜!

投稿: style-diary | 2012.01.09 11:53

style-diaryさん♪
あけましておめでとうございます♪
ほんとにお久しぶりです~!!
シトラスネックレス、結構ボリュームが出るのですが、
同系色のトップスとだったら目立ちすぎなかったので、
勇気を出してつけていきました♪
styleさんならもっと素敵につけこなしてくれそうです。
またコーディネイトアップしてくださいね~♪

東京情報、ありがとうございます!
そうそう、池袋って、なんとなく若者のヤンキー(とは言わない?)が多そうな気がして。
新橋はヨッパライが多いイメージ(笑)ですが、治安は良いのですね。
友達が仕事で東京に行くのに便乗するのですが、
どうやらフリータイムが少ないみたいで、
私ほぼ一人旅状態かも★
迷わないように、しっかり下調べしようと思います♪
色々教えていただいてありがとうございました~!

投稿: cath | 2012.01.09 12:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メランジニット×カーキチュールスカート | トップページ | ダイエット? »