« bills | トップページ | アパルトモン »

2012.01.28

ウィムガゼット ちょっと追記あり

Lucyさんのナビで、ずっと行きたかったウィムガゼットへnote
駅から降りて、お店までの道を、ものすごくわかりやすく教えてくださいました。
おかげで、迷うことなく到着heart01





2048

セールもまだ残っていましたが、やはり春物に目が行き・・・
新作のチノクロスのワンピースを購入note
絶妙なライン、丈、さすがですshine
腰張りの私でも、すっきりと見える魔法のワンピですhappy02

2049

インナーまでも購入sweat01
こういうシンプルなものって、開きが浅かったり深かったりと、
意外と難しいアイテムなんですよね。
それが絶妙な深さなんですよー。素晴らしい~lovely
近くにお店があったら、足しげく通ってしまいそう。
大阪になくて良かったsweat01



あと、シトラスのポンポンストールの色違いも買っちゃいましたsweat01
写真撮り忘れてるので、また後日ご紹介しますconfident




追記



007

シトラスのストール、この色ですnote
くすんだピンクなので、女の子っぽくなりすぎなくて、
服と馴染んで使いやすいですnote
あとは白とレンガ色がありましたよheart01






2038

ウィムの包装紙、めっちゃ可愛いですねheart04
こういうのたまりません~lovely



つづく・・・





|

« bills | トップページ | アパルトモン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« bills | トップページ | アパルトモン »