« ドゥーズィエム&パンソー | トップページ | ネコT×チノパン »

2012.01.31

サロンデュラトリニーテ

005

最後の有楽町ルミネにて、念願のトレンチコートに出会いましたsign01
いろんなお店で試着してきたのですが、
似合いすぎておじさんになったり、可愛すぎて恥ずかしかったりして、
なかなかちょうどいいデザインに巡り合いませんでした。
こちらは肩幅は小ぶりで女性らしいですが、
作りが本格トレンチコートで、しっかりしています。
ボタンが小さ目というのもポイントshine

どんな服でも当てはまると思うのですが、
私、ちょっとおじ寄りのフェミニンが好きみたいですheart01

生地は高密度コットンとの事。
風を通さないらしいです。
ただ、高密度な分、重さがけっこうありますsweat01









006

そして、ライナーがwool richの素材だそうnote
なんか聞いたことあるブランドです。

チェックって、わりと苦手な柄なのですが、
このチェックは上品だし色遣いもシンプルで好きheart04









004

サロンデュラトリニーテというお店でした。
店員さんもものすごくオシャレでキレイな方でしたup

有楽町ルミネって、まだ出来たばっかりなんですね。
魅力的なお店がたくさんあって、もっとじっくり見たかったな~。
お買い物の途中で、ダンナさんが早く帰ってこいと連絡してきたので、
仕方なく早めの新幹線で大阪に帰りましたとさdash

というわけで、東京レポはおしまいです。
楽しかったなぁ~happy02
想定以上に豊作で、かなり散財しちゃったので、
春物はおとなしく見守ろうと思いますsweat01


|

« ドゥーズィエム&パンソー | トップページ | ネコT×チノパン »

コメント

まさかあの後トレンチに出会っていたとは!
持って帰るの、大変だったでしょ?(笑)
でもいい出会いがいっぱいあって、本当に良かったよね(*^^*)

しかし全然肥ってないじゃん。
身長あるんだし、むしろもう少し肉があってもいいくらいよ(^_-)

投稿: Lucy | 2012.02.01 17:17

Lucyさん♪
まさかでしょ~(笑)
さすがに荷物になるので、配送していただきました★

東京では本当に散財しました~!
大阪では見られないお店もたくさんあるので、
とっても刺激的でした!
何度も言いますが、すべてLucyさんのおかげです♪

私、身長があるので細身に見られますが、
胃から膝までの範囲が肉なんです(笑)
なので、やっぱりLサイズなんですよね~★

投稿: cath | 2012.02.02 07:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドゥーズィエム&パンソー | トップページ | ネコT×チノパン »