« ウィムガゼット ちょっと追記あり | トップページ | キャセリーニ »

2012.01.28

アパルトモン

続きましてはアパルトモン。
出来るだけ隅から隅まで見てやろうと心に決めてました。
しかし、ステキすぎて、まずコンセプトの理解がうまくいかず・・・
心構えが出来てなかったんですね~。
わけがわからないうちに、全部見終わっちゃいましたsweat01

で、気になったものを何点か試着させていただき、
こちらのシャンブレーシャツのみ購入しました。





2050

Lucyさん情報によると、2月入荷予定だったものが、
前倒しになったものだったそうです。
たまたま入荷したものを、店員さんが持ってきてくださったのがご縁でしたnote
Sサイズと言われて、入るのかsign02と思いましたが、
意外といけるもんですね~。
襟に針金が入っていて、形は自由自在に。
袖はかなり長めに作られていて、腕まくり前提だそうです。

光沢があって、キレイなシャツnote
どうやって着ようか、実はイマイチ固まっておりませんsweat01
暖かくなったら考えよう・・・



つづくheart01





|

« ウィムガゼット ちょっと追記あり | トップページ | キャセリーニ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウィムガゼット ちょっと追記あり | トップページ | キャセリーニ »