« メランジニット×デニム | トップページ | 初前髪でネルシャツ×ラムウールカーデ »

2012.01.02

おめでとう&ネルシャツ&ラムウールカーデ

あけましておめでとうございますhappy01
本年もどうぞよろしくお願いいたしますconfident



今年の初記事は、年末に購入したユニクロアイテムから~heart04
ここ最近、ユニクロからはめっきり離れていたのですが、
なぜか髪をおろすようになってから、普通の服が着たくなってきたのです。
多分、髪をまとめると、わりと個性的な服でも違和感ないのですが、
おろすとちょっとコンサバになっちゃうからかもしれませんsweat01
(今コンサバって言うんですかねsweat01




では、まず、今までだったらただの畑仕事ルックにしか見えなかった、
ネルシャツからご紹介~note




002

ブルーとグリーンのチェックのネルシャツです。
いろんな色柄がありましたが、
鏡で合わせた時にしっくりきたのがこれでした。
ボトムはデニムやチノパン、ホワイトデニム、
持っているもので合いそうですheart01
でも、ネルシャツだけでは、寒さ対策が十分じゃないかな?と思って・・・






003

ラムウールカーデ。
こちらは1000円引きで購入しましたnote
ユニクロでカーデ買うのも久しぶり・・・というか初めてかもsign02
ラムウールも初です。
着てみると、Mだとぴったりなのですがゆとりがない感じだったので、
Lサイズで、少しだけダボッとさせて着る事に。




やっぱりユニクロは、結構使えるんだなぁ~と再認識ですhappy01
安いからと言って、なんでもかんでも買うのは失敗のもとだと思いますが、
手持ちのアイテムとの相性をじっくり考えて、試着を重ねて買うなら良いかも。
今年はお世話になります~happy02








|

« メランジニット×デニム | トップページ | 初前髪でネルシャツ×ラムウールカーデ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メランジニット×デニム | トップページ | 初前髪でネルシャツ×ラムウールカーデ »