« カールブラシ | トップページ | domani 2月号 »

2012.01.06

ユニクロ カシミヤカーデ

001

休み中、色々セールもまわったんですよ・・・down
なのに、私の服は全然見つかりませんでしたdown
ダンナさんの探し物は、お手頃価格で見つかりましたけどね。

ダンナさんは、ベイクルーズのエディフィスが好きなのですが、
初めてジャーナルスタンダードに入ってみたら、
結構好みのものがあったみたいで、
追い打ちをかけるように「ここってエディフィスと同じ会社やねんでsmile
と耳打ちしてみると、案の定
「そうかー!やっぱりなー!なんかデザインが好きやと思っててんup
と、めっちゃうれしそうに購入決定しておりました。

販売とは、商品だけでなく、付加価値も一緒に持って帰ってもらう。
まさにダンナさんにはうってつけの付加価値だったのではないでしょうかsmile




あ、話がそれましたが、結局、会社帰りにユニクロの大型店舗に寄ったら、
カシミヤシリーズがお安くなっていたので、
形がキレイなクルーネックカーデを一枚買いましたnote
初ユニカシです。(こんな言い方しませんが)
4990円でした~(*゚▽゚)ノ
やっぱり肌触りが良い~heart01

こないだラムウールのカーデ買ったばかりですが、
それも同じダークグレーですが、
首のデザインが違うし、素材も違うのでヨシとしますsweat01
早速着よう~っとhappy01





|

« カールブラシ | トップページ | domani 2月号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カールブラシ | トップページ | domani 2月号 »