« docomoのスマホ | トップページ | スマホデビュー »

2012.01.12

期間限定★モッズダウン×コンバース

P1000006

ものすごく寒くなるという予報だったので、
とにかく暖かくsign01
そして、体調がすぐれない日だったので、楽チンコンバースで。


モッズダウン ローリーズファーム
ニット アニエス
デニム GAP
ストール シトラス
バッグ マルティーヌシットボン
クォーツネックレス 友人作







P1000005

上の方から巻いて、前髪ポンパ。
今の流行は、裾の方だけふんわり巻くそうですが、
それだと私の髪は落ち着かない事がわかりました。
試しにがっつり巻いてみたら、そっちの方がまとまったし、
なぜか無造作な感じに仕上がって満足shine
人と違う髪質なので、取り扱いも難しいです・・・bearing






※画像終了いたしました。

期間限定にするほどではないのですが・・・
ちらっと目出し。
自慢のデコ広をお見せしますね~bleah
すぐ削除しますよ~heart01
やっぱりおでこが出ている方が、落ち着くというか私らしいというか・・・
何よりも、うっとおしくないのが良いですねcoldsweats01

|

« docomoのスマホ | トップページ | スマホデビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« docomoのスマホ | トップページ | スマホデビュー »