« shinzone | トップページ | サロンデュラトリニーテ »

2012.01.30

ドゥーズィエム&パンソー

Lucyさんと待ち合わせの時間までウロウロしていると、
ステキなものに出会ってしまいましたsweat01



2051

ドゥーズィエムにて、変形ストール。
一枚の布なのですが、ボタンが付いていて、
カーデ風にも着れるという面白アイテム。
綿なので、春先から使えそうですheart01
晩夏ものらしく、セール商品でしたnote






2053

そして、パンソーではこんなブローチを。
えーと、誰かのモチーフなんですけど、
セルジュゲンブルーズ・・・でしたっけ?忘れちゃったsweat01
コートやニットの襟元に、わりと良い感じに馴染んでくれるんです。
これまたセールでしたnote







2054

これもパンソーで。プロパーでした。
猫がパールとファーしてるTシャツですhappy02
この、黒猫独特の目つきの悪さが可愛いheart04
フェイクパール、フェイクファーなので、お洗濯も大丈夫ですよ!
という店員さんの一言で購入決定coldsweats01
パンソーのこの薄手のカットソーは、
ちょっとはかない感じがして好きなんです。
早速着ちゃったので、シワシワですみませんsweat01



その後エシレ、ヴィロン、ロブションと食べ物関係をまわり、
最後に、話題の有楽町ルミネに行きましたnote

つづく・・・


|

« shinzone | トップページ | サロンデュラトリニーテ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« shinzone | トップページ | サロンデュラトリニーテ »