« アパルトモン | トップページ | shinzone »

2012.01.29

キャセリーニ

2052

そして、最後にどうしても行きたかったキャセリーニ。
ここのアイテムって、ラブリーだったり若すぎたりと、
意外と難しいのですが、すごく好きなんですheart01
ブログ毎日チェックしてます。
買うものがなくっても、絶対に見に行こう!って思ってたので、
夢叶ってめっちゃうれしいですhappy02

いろいろ見て、夏のお帽子だけ購入しましたnote
布なんですが、つばの端だけ藁?っぽくふさふさになってます。
結構つば広で、女優帽風なのですが、
素材がカジュアルなので、気兼ねなくかぶれそうですup

商品は、思ったよりも少なくて、ちょっと時期が早かったな~と思いましたが、
こればっかりは仕方ない。
またブログやネットショップをチェックして、楽しもうと思いますheart04



この日の購入したお店は以上ですが、
実際は他にもいろんなお店に行きましたよshine
すべて迷うことなく、すんなりとheart01
Lucyさんのナビは最強です!



まだつづくcoldsweats01



|

« アパルトモン | トップページ | shinzone »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アパルトモン | トップページ | shinzone »