« 1月下旬 | トップページ | シトラスボールネックレス×ロングカーデ »

2012.01.08

メランジニット×カーキチュールスカート

P1000006

先日買ったチュールスカートを着てみましたheart01
私の身長でも、ひざが隠れるくらいです。
ボリュームは結構出ますね。
ベージュも気になってたけど、ちょっと着ぶくれしちゃうかなsweat01



ニット アニエス
チュールスカート ネットにて
ブーツ キャセリーニ





P1000007

ユニクロのストレッチダウン着用。
上下ともにボリューミーだったので、
ダンナさんにお相撲さんと言われましたがsweat01
そういえば、今週末4990円になってますね。
かなりお手頃です。





P1000005

これはお試しヘアスタイル。
「なんちゃってボブ」とかいう器具を使ってみました。
本当に髪切ったみたいnote

P1000004

横から見るとこんな感じ。
これで外に行く勇気はまだちょっとないかな・・・
もうちょっとキレイにまとめられたらいいんだけど。
練習しよーっとdash

|

« 1月下旬 | トップページ | シトラスボールネックレス×ロングカーデ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月下旬 | トップページ | シトラスボールネックレス×ロングカーデ »