« 初前髪でネルシャツ×ラムウールカーデ | トップページ | カールブラシ »

2012.01.04

カーキのチュールスカート

001

帰省の時に着ようと思っていたチュールスカート。
繁忙期の為、配送が遅れたかなんだかで、
大晦日に届きましたsweat01
新年におろせて、それはそれで良かったかなcoldsweats01


いろんなチュールスカートがありますが、
カーキ色は珍しいなぁと思って購入しました。

実はこちら、2900円くらいの激安商品sign03
エロいモデルさん(笑)が着ているのがすごくかわいくて、
全色欲しいって思っちゃいました。
全然安っぽく見えない、上手な出来上がりですnote

トップスにグレーでもベージュでも黒でも持ってこれるので、
私のワードローブにはカーキが一番合うかな~と思います。
でも、この素材感だったらやっぱり黒もベージュも欲しいなぁ。

ちなみに、ヒョウ柄のチュールスカートもあるんですよsign03
めちゃめちゃ可愛いけど、これは着こなしが難しそう・・・
悩み中です。

 

|

« 初前髪でネルシャツ×ラムウールカーデ | トップページ | カールブラシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初前髪でネルシャツ×ラムウールカーデ | トップページ | カールブラシ »