« 黒タートル×カーキチュールスカート | トップページ | アンテプリマ スカルハンカチ »

2012.01.20

EIMI ヘアアクセサリー

002

EIMIというブランドのヘアアクセサリーを買いましたnote
全然知らなかったのですが、めっちゃ可愛いですheart04
一つ一つ手作りされてるそうですよ。






003

こちらはちいさなバレッタ、Olga。
シフォンのベースに、スワロが縫いつけられています。
留め具はすべり止めも兼ねて、きれいに布や糸でカバーされてます。
ほんとに丁寧な作りでうっとりlovely







005

こちらはベロアのカチューシャ、Coton。
丁寧にベロアリボンを巻きつけてあります。







004

注目すべきは、この端っこsign01
スワロが付いてます~up
イヤリングしなくても、耳周りがキラキラします。
他はシンプルなデザインなので、お洋服ともケンカしないと思います。

このカチューシャがめっちゃ気に入ったのですが、
ベージュ、グレー、黒の三色で、飾りはスワロとパールがあるのです。
全種類揃えたいくらい可愛い~sign03







006

DMいただいてきました。
シュシュとかクリップもほんとに可愛くて、
ちょっとずつ揃えたいな、と思いました。
ラブリーなのですが、甘すぎないので私でもOK・・・のはずsweat01
ラドローのお手頃版って雰囲気かな?




001

ショッパーもフランスっぽくてステキ。
ただ今常設は大阪タカシマヤだけみたいですよ。
全国でイベントとして期間限定ショップを開いておられるそうです。

東京行くので、こっちでお買い物はすまい、と思っていたのに、
あまりの可愛さにやられてしまいましたwobbly
せっかくなので、東京に連れて行こうと思いますheart01






|

« 黒タートル×カーキチュールスカート | トップページ | アンテプリマ スカルハンカチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒タートル×カーキチュールスカート | トップページ | アンテプリマ スカルハンカチ »