« ストレッチダウン×オロビアンコ | トップページ | ネイビー×ピンクベージュ »

2011.12.20

靴下屋の厚手タイツたち

最近お気に入りの、靴下屋さんのタイツ。
去年まではブロンドール派だったのですが、
大草直子さんの本を読んで、コロッと心変わりしたわけですcoldsweats01

絶妙な中間色がキレイとの事で、
今までにもちょこちょこ買ってみたのですが、
杢カラーが本当にキレイshine





003_2

リブタイツ。杢ベージュ。
リブでこのカラーって、ちょっと太って見えそうですが、
ブーツで合わせるんだったら大丈夫かな、と。
本当はパンプスでオシャレにはきたいところですが、
カリカリのスジ足じゃないと似合わないと思いますsweat01

ブロンドールのリブタイツだと、
167㎝の私だと、ちょっと長さが足りないみたいで、
お股の部分が下がってきて、気持ち悪いんですよねsweat01
靴下屋さんは生地がやわらかいので、
そんな事にはならないんじゃないかと期待を込めて買ってみました。


004

210デニール杢ブラウン。
これは杢ベージュ、杢グレーを以前買っているので、
履き心地などはもうわかっています。
これ、柔らかくて本当に気持ちいいheart04
めちゃめちゃ好きですlovely
超オススメhappy02

スカートだけじゃなく、パンツで合わせて、
ちらっと見えた時も色味が良いのです。
厚手なので、もこもこするかな~と思いきや、
私はそんなに気にならなかったですよnote



タイツは脇役ですが、そこがハマると気持ちいいですよねhappy02
意外とまあまあ良いお値段しますがsweat01
それでも頑張って揃えようと思ってしまうアイテムですhappy01




|

« ストレッチダウン×オロビアンコ | トップページ | ネイビー×ピンクベージュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレッチダウン×オロビアンコ | トップページ | ネイビー×ピンクベージュ »