« ボーダーカーデ×ボウタイブラウス | トップページ | ストレッチダウン×迷彩地パンツ »

2011.12.08

ユニクロストレッチダウンジャケット

先々週だったでしょうか。
ストレッチダウンの週末価格があった時、
ポチッと注文したものが届いておりましたnote
結構時間かかりましたよ・・・





004








003

グレー





なんと2色買いsweat01
でも、グレーの方はポケットがほつれていたので、
返品しちゃいましたdash
交換しなかったのは、やっぱり2個もいらんな、と思ったのでcoldsweats01




こちら、店頭にもいっぱい残ってましたよwobbly
週末価格といっても、5990円だったので、
それほど飛びつく値段でもなかったみたいですねbearing

でも、この黒、マットで高級感ありますshine
黒ダウンなんて絶対着ないと思ってましたが、
これは上品に着られますup
街で着ている人を探すのですが、
今のところ黒ばっかりですね。人気みたいですheart04

167㎝でMサイズにしましたが、もっとフィットする方が良かったらSでもいいかも?
ただ、袖丈とか着丈を考えたら、Mがちょうど良いかな~。
そうそう、袖丈がわりと長めで、私でもつんつるてんになりませんでしたhappy01
ユニクロなのにすごい~shine

軽くて着心地も良いので、お気に入りですnote






|

« ボーダーカーデ×ボウタイブラウス | トップページ | ストレッチダウン×迷彩地パンツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーダーカーデ×ボウタイブラウス | トップページ | ストレッチダウン×迷彩地パンツ »