« 誕生祭 | トップページ | ピンクモヘアニット×黒レーススカート »

2011.12.11

バッグ詳細

008

プレゼントにいただいたバッグは、
オロビアンコのグロスター別注のボディバッグでしたheart01
なかなかバランスの良いデザインなのですよ。
ペタッとし過ぎず、ポテッともしない、いい感じですhappy01

ワンショルダーでも良いですし、斜め掛けもできます。
その際、かけ方によって重心が変わるので、
わざわざ3個もフックをかけるところがついていて、
背中にフィットするように紐を付け替える事が出来るのです。
気が利いている~heart04

これをひょいっとひっかけるだけで、
妙に高級感が出てくるような気がするのは、
うちら夫婦だけかもしれませんsweat01

ダンナさんはかなり気に入ったようで、
仕事用バッグもオロビアンコにしようかな~と話していましたが、
実際にお店に見に行ってみると、ビジネスバッグはイマイチでしたsweat01
やっぱりビジネスだけにデザインが地味になってしまうので、
個性が出てこないのでしょうね~despair

来週はダンナさんのお誕生日なので、
プレゼントを考えなければいけません。
仕事用のコートと、普段用の靴がない、
切迫している、との事なので、
また探しに行こうと思いますpunch



|

« 誕生祭 | トップページ | ピンクモヘアニット×黒レーススカート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生祭 | トップページ | ピンクモヘアニット×黒レーススカート »