« 靴下屋の厚手タイツたち | トップページ | ミュールバウアー×オロビアンコ »

2011.12.21

ネイビー×ピンクベージュ

P1000031

最近のコーデ、去年のと変わらなくなってますねsweat01
アイテムが一緒なので、仕方ないですがcoldsweats01




Pコート adam et rope
デニム GAP
バッグ マルティーヌシットボン
ブーツ ロートレショーズ
ストール シトラス





P1000032

インナーはこんな感じ。
オプティチュードのモヘアニットです。
黒髪だと、ちょっと重たく感じるけど、仕方ないか。







P1000030

そして髪形。
アイロンで巻いてみましたsign03
思ったよりもしっかり巻けて、ツヤも出ています~happy02
やっぱりサロン仕様のアイロンだからかな?




P1000029

バックショット・・・
あれ?マモーミモーみたいになってる??
うーん、巻くのも慣れだから、
そのうち上手になるでしょうcoldsweats01




今日は、風邪がひどくなって、咳が止まらないので、
会社を休んで、病院に行ってきます。
仕事も行けない事はないのですが、この咳ですので、
他の人にうつしても年末の忙しい時に大迷惑ですし、
電話とか取っても、咳でしゃべれないので、
とりあえず今日は休むことに。
熱はないんですけどね~。トホホ・・・sad





|

« 靴下屋の厚手タイツたち | トップページ | ミュールバウアー×オロビアンコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 靴下屋の厚手タイツたち | トップページ | ミュールバウアー×オロビアンコ »