« 黒七分コートジャケット×バギーデニム | トップページ | バッグ詳細 »

2011.12.11

誕生祭

誕生祭
実は本日、わたくしめの誕生日なのです。

別にブログでアピールするのも恥ずかしいので、
本当はスルーするはずだったのですが、
12時きっかりに、だんなさんがおめでとうって言ってくれて、
(私は洗い物をしながら誕生日を迎えましたが)
写真のバッグをプレゼントしてくれたのです!

これは、1か月くらい前に、
二人でお買い物してる時に見つけて、
二人とも気に入って、買ったら兼用出来るね〜、
でもそんなに必要なものじゃないし、またいつかで良いか〜、
と話していたものでした。

結婚してから、初めてサプライズもらったもので、
うれしくてアップしちゃいました〜♪

早速今日持って出かけてます♪♪♪

|

« 黒七分コートジャケット×バギーデニム | トップページ | バッグ詳細 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒七分コートジャケット×バギーデニム | トップページ | バッグ詳細 »