« ネイビー×ピンクベージュ | トップページ | グレーロングカーデ×ダメージデニム »

2011.12.22

ミュールバウアー×オロビアンコ

P1000037

この日ははりきってオシャレしたつもりheart01
友達のアクセサリーブランドのイベントのお手伝いの日だったのでhappy02
毎回何着ていこう~って悩むのですが、
いつもよりも「こってり」目に仕上げると、
華やかなアパレルフロアーにはちょうど良いと思いますshine




ダウンジャケット ユニクロ
ロングワンピ ガリャルダガランテ
ブーツ barks
バッグ グロスター×オロビアンコ






P1000035

全身が写らない鏡なので、
無理やり上から撮ってみましたcoldsweats01
ミュールバウアーの帽子も合わせておりますheart01





P1000036

サイドショット。
巻き髪、この日も調子よかったですlovely
ミュールバウアー、オロビアンコ、ダウンという組み合わせ、
男の子みたいですよね。
そういうの、結構好きかも。





P1000034

インはこんな感じ。
お知り合いの方のセレクトショップで購入した
スタッズベルトをゆるめに巻いています。





P1000033

そしてそして、忘れちゃいけないのがアクセサリーshine
すべて友人作のものです。
羽根とダイヤレーンの超ロングイヤリング、
パールネックレス、メタルネックレスです。
そして、予約していたメタルブレスレットをつける予定だったので、
合うと思われるミッキー時計をしていきましたup


正直、今の流行とは関係ない恰好だったようで、
フロアで完全に浮いてたと思われます・・・sweat01
みなさんわりとコンサバなんですよね。
百貨店なので、どうしてもそうなるのかもしれません。



平日にも関わらず、たくさんのお客様が来てくださいました。
これも彼女の作品&人柄のおかげだと思いますconfident
ブランドが大きく羽ばたく日まで、私も応援し続けますheart04

|

« ネイビー×ピンクベージュ | トップページ | グレーロングカーデ×ダメージデニム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネイビー×ピンクベージュ | トップページ | グレーロングカーデ×ダメージデニム »