« モヘアニット | トップページ | ピンクモヘアニット×チノパン »

2011.12.02

ボウタイブラウス

012

これまたプレセールにてheart01

ずっとボウタイブラウスは気になる存在だったのですが、
首回りが詰まった感じがどうにも好きになれなかったのです。
(私が着ると、女教師みたいになるわけで・・・sweat01

こちらは広めのVネックにボウが付いているので、
かなり理想的shineこういうのが欲しかったのhappy02

色は淡いベージュ?アンティークホワイト?といった感じ。
基本は白と同じ使い方でOKですnote

かなり薄手で透けるので、重ね着専用ですね。
着こなし色々考えないと~up






さてさて、明日はついに一万人の第九ゲネプロです。
明後日の本番では、白ブラウスにロングの黒スカート、という規定がありますが、
↑のブラウスは使いませんよ~。
第九の時しか着ないブラウスがあるのでgood






|

« モヘアニット | トップページ | ピンクモヘアニット×チノパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モヘアニット | トップページ | ピンクモヘアニット×チノパン »