« ストレッチダウン×迷彩地パンツ | トップページ | 黒七分コートジャケット×バギーデニム »

2011.12.10

ゆるロングワンピ×ざっくりロングカーデ

P1000002

まだコートなしでもだいじょうぶだった時のコーデ。
今日は真昼間だというのに、外の気温は8度って出てますよsweat01
ここ何日かで、一気に真冬になりましたね~wobbly
体調管理に注意しなければ。




ゆるロングワンピ ガリャルダガランテ
ロングカーデ pinceau
ストール doudou
ファーティペット pinceau
バッグ ガリャルダガランテ
ブーツ adam et rope





P1000003

去年の冬に買ったロングカーデ、
ガリャルダのワンピと色味がほとんど一緒だったので、
セットアップみたいに合わせてみましたnote
インナーは、ジェットラグドライブだったかな?
昔結婚式のワンピのインナーに着るために買ったペチコートキャミですが、
胸元がシンプルに折りたたんであるシフォンなのですよ。
ちらっと見えても、安っぽくなくて上品なので、
まだ手放せずにいます。







P1000001

ジェニファーオーレットのネット付きカチューシャ。
後ろは、パールシュシュをスティックでバレッタ風に飾ってみましたhappy01






|

« ストレッチダウン×迷彩地パンツ | トップページ | 黒七分コートジャケット×バギーデニム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレッチダウン×迷彩地パンツ | トップページ | 黒七分コートジャケット×バギーデニム »