« ミュールバウアー×オロビアンコ | トップページ | kaonパールカーデ×ウェスタンブーツ »

2011.12.23

グレーロングカーデ×ダメージデニム

P1000040

ざくっとしたシルエット、好きですheart04
バッグだけ明るい色にしたので、
ちょっと軽く見えたのでは・・・
といいつつ、実はバッグを変えるのがめんどくさくて、
前日のまま使っただけなんですけどね~coldsweats01

デニムは、もともとダメージ加工がしてあったのですが、
ひざ部分がもうダメージを超えたダメージを受け、
ぱっくり穴が開いておりますsweat01
下にタイツはいてるから、別に良いかな、と思って。
普通の会社だったらNGですね~sweat02



コート united bamboo
デニム GAP
ブーツ キャセリーニ
バッグ マルティーヌシットボン
ストール citrus





P1000042

doudouのウールカットソーに、
tiaraのロングカーデ。
こちらは同素材の細いベルトがついているのですが、
なんとなく今年はいらないかな、と思って取り外しております。






P1000041

そして、友人のアクセサリーで仕上げheart01
オーダーしていたメタルブレスレットと、
なんとネックレスもあったので、セットで購入しましたnote
newmanの時計と合わせると
ちょっとブレスの存在感が薄れちゃいますねsweat01
見えにくいですが、華奢なのにすごく凝ったデザインなのですよ。
仕事の邪魔にもならないし、ヘビロテ決定です~up




|

« ミュールバウアー×オロビアンコ | トップページ | kaonパールカーデ×ウェスタンブーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミュールバウアー×オロビアンコ | トップページ | kaonパールカーデ×ウェスタンブーツ »