« マキシルーズワンピ×ヒートテック | トップページ | ボーダーカーデ×イエローパンプス »

2011.11.02

ROCK&REPUBLICブーツカットデニム

004

かれこれ5年くらい前、友人の結婚式でグアムに行った時、
アウトレットかデューティーフリーで買ったロック&リパブリック。
お殿様みたいに裾が長くて、ずっと放置していたのですが、
ニットのサイズダウンのお修理ついでに、
この機会に!と、やっとこさ持っていきました。
あー、ようやくはける。
買った時よりも太ったけど、サイズもギリギリセーフsweat01
ブーツカットと言っても、わりと裾は細めなので、
今はいても大丈夫じゃないかと思われますcatface
流行復活の兆しもあるしね・・・

色落ちもキレイだし、バックポケットも素敵だし、
なかなか良い仕事をしてくれそうですよheart04
これから頑張っていただきましょうhappy02




|

« マキシルーズワンピ×ヒートテック | トップページ | ボーダーカーデ×イエローパンプス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マキシルーズワンピ×ヒートテック | トップページ | ボーダーカーデ×イエローパンプス »