« HFS マキシスカートに合わせるスニーカー | トップページ | ピンクベージュ×ホワイト×ネイビー »

2011.11.12

モヘアおじニット×迷彩地パンツ

P1000004

ふわふわのモヘアニット、初登板ですheart04
モヘアはかなり空気を含むので、暖かいんですよね~happy01
おじさん色なので、おじニット。



モヘアおじニット コラージュ
迷彩地パンツ ビアズリー
ブーティー adam et rope
バッグ ガリャルダガランテ
ミッキー時計 アメリカンラグシー
ネックレス 自作





P1000003

見えてないですが、コレットマルーフのシュシュでおだんごにして、
同じくコレットマルーフのスティックで固定。
しかし、ちょっとボサッてしまって失敗作でしたwobbly





P1000002

風よけに、DouDouのストールポンチョを。

そうそう、ひそかにアダムエのブーティーも初登板でしたheart04
形がめっちゃキレイshine色も良いheart01
ただ、革がまだ固いので、足首が曲がりにくくて歩きにくいですsweat01
まぁ、いつか馴染むかなcatface


|

« HFS マキシスカートに合わせるスニーカー | トップページ | ピンクベージュ×ホワイト×ネイビー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HFS マキシスカートに合わせるスニーカー | トップページ | ピンクベージュ×ホワイト×ネイビー »