« なんばパークス クリスマスツリー | トップページ | マキシワンピ×ショールカーデ »

2011.11.16

ヒョウ柄カーデ×茶マキシスカート

P1000015

マキシとヒョウカーデは着たいと思っていたのですが、
そうなるとまた茶色ばっかりになっちゃうので、
バッグを黒にしてみました。
この日は大きい書類を持ち帰る予定だったので、
レペットのエコバッグです。




ヒョウ柄カーデ adam et rope
マキシスカート アーバンリサーチロッソ
長袖ウールTシャツ ガリャルダガランテ
ファーティペット pinceau
ブーツ adam et rope
バッグ レペット
ミッキー時計 アメリカンラグシー






P1000014

ティペットつけたらこんな感じ。
この日は正直暑くて、
行きの途中で外して、バッグに巻きつけておりましたsweat01
そしたら、そういうバッグだと思われたのか、
「これいいですね~」とお褒めいただきましたheart01
ファーって、最近片方の肩にかけたりたすきがけしたりと、
飾り的に使われることが多いですが、
その方がファーの可愛さが目立って良いのかもしれませんねhappy01






P1000013

編み上げアップ。
コレットマルーフのカチューシャで。
ファーとまとめ髪の相性は良いので、
そういう点では冬が好きかもしれませんheart04
寒いのは苦手ですが・・・wobbly冬生まれなのに。
実際、寒くなってからずっと空咳が出て、体がしんどいんです~。
今年は気管支炎が流行しているみたいなので、
気を付けないといけませんねdashdashdash




|

« なんばパークス クリスマスツリー | トップページ | マキシワンピ×ショールカーデ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんばパークス クリスマスツリー | トップページ | マキシワンピ×ショールカーデ »