« チャンピオンスウェット×イエローパンプス | トップページ | アフリカン?ヨーロピアン??な靴下 »

2011.11.10

ヒートテックをカット!

P1000028

ヒートテックって、暖かくてありがたいのですが、
背中がこんな感じで見えちゃうことが良くあります。
いかにも下着って感じで、好みじゃないsign01


という事で、お得意のジョキジョキカッティング~hairsalon





P1000027

このくらい首回りを切りまして・・・






P1000026

こんな感じになりましたhappy02
正直背中がスースーしますが、
このくらいくれてたら、ちょっと見えてもバランス良いと思いますheart01

ベージュだけは、見えたらいやらしいので、
それ以外の色なら何でも良いと思います。

ヒートテックもTシャツと同じく切ってもほつれてこないですgood
何枚か背中開き用としてカットしておこうかなhairsalon





|

« チャンピオンスウェット×イエローパンプス | トップページ | アフリカン?ヨーロピアン??な靴下 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャンピオンスウェット×イエローパンプス | トップページ | アフリカン?ヨーロピアン??な靴下 »