« 黒×迷彩 | トップページ | アニエスメランジニット×ダウンベスト »

2011.11.24

結婚式2次会コーデ

P1000036

先日の参加できなかった2次会のコーデですcoldsweats01
特に買い足したものもなく、全部手持ちでいけましたnote





ワンピース アーバンリサーチROSSO
キャミソール YVES
サテンジャケット adam et rope
コート adam et rope
バッグ ジャマンピュエッシュ
ファー ガリャルダガランテ×イムカティムカ
パンプス アルフレッドバニスター
ネックレス&ブレスレット 友人作 
イヤリング ど忘れ







P1000039_2

コートを脱いだらこんな感じでした。
5月の地元の友達の2次会と同じコーデsweat01
出席者が絶対にかぶらないので、大丈夫note

寒い時期の結婚式で、こういう薄手のものを着る場合、
私は絶対に無理せずヒートテックを着ますbleah
(厚手のワンピでも着ますけどsweat01
カットオフしたヒートテックの上に、見せキャミを重ねて、
ワンピの上からジャケットを羽織ったら、ぜんぜん見えませんのでshine
結婚式以外でも、普段から春夏ものを秋冬に着る時は、
上着(カーデやジャケット)を脱がない前提でやってますsmile






P1000035

髪も、美容院に行って張り切ってセットしたんだけどなぁ~。



P1000038

わりと普通のアップに見えますが、
最初はすごかったんです・・・
前髪を立ち上げられたんですsign03今どきsign03
若い可愛い美容師さんだったので、
大丈夫だろうと思って丸投げしちゃったのが敗因か。
バブリーな前髪は、いったん家に帰ってまっすぐに戻して、
斜めに流してセーフでしたdash

次からは、切抜きとか持っていこう・・・coldsweats01




|

« 黒×迷彩 | トップページ | アニエスメランジニット×ダウンベスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒×迷彩 | トップページ | アニエスメランジニット×ダウンベスト »