« チャリティーTシャツ×kaonパールカーデ | トップページ | 何のために生きるのか »

2011.11.08

こげ茶ショートブーツ

001

シトラスのストールと一緒に買っていたのは、
こちらのこげ茶のショートブーツでしたheart01
サイズが無くて、取り寄せ後配送してもらいましたnote

かなりベーシックな形なのですが、
足を入れてみると、とってもラインがキレイなのですshine
もっと華奢な足だったら、さらにステキなのでしょうが、
モチッブヨッとした私の足でも、それなりに見える、と思っていますsweat01




002

ヒールは太めで、安定感バツグンですよhappy02
最近、華奢なヒールが多かったので、新鮮な雰囲気です。
履きこんで、革が色落ちしてしまっても、
きっといい味になるな、という予感がしますlovely



マキシワンピに合わせたいなーと思っています。
あとは、キレイなラインのクロップトパンツがあれば合わせたいのですが、
持っていないので、普通に手持ちのパンツをロールアップしましょうかねcatface

そうそう、マキシ熱がどうも冷めやらぬ感じで、
検索検索の日々です・・・wobbly
今までノーマークだったのに、今年は急になんなのかしらsweat01



|

« チャリティーTシャツ×kaonパールカーデ | トップページ | 何のために生きるのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャリティーTシャツ×kaonパールカーデ | トップページ | 何のために生きるのか »